M-1効果 半年

いつの間にか M-1使い初めてから半年くらいになりましたね。

このM-1効果を検証するブログを書くのも2ヶ月ぶりくらいです。

今は以前ほど髪の事で悩んでいませんのでちょっとブログ忘れてました、、、^^;。

元が元だっただけに「凄いフサフサ!」



と言うわけには行きませんが,、、^^;(実はつむじのあたりはまだちょっと薄め、、?)




自分的には昨年の悲惨な状況を考えるとかなり改善されていますね。(^^)
a0187066_16372029.jpg



薄毛で悩んでいたとはいうものの、薬をずっと常用して飲むには自分が肝臓がちょっと弱いということと、性機能減退など副作用の心配もあったので、フィナステリド(プロペシア)などの薬物系はなるべく使わず、(どうしようもなくなったら最終手段としては考えていましたが、、)


「まずは自然に頭皮の環境を改善することによって薄毛を克服したい!」と言うこだわりがあったので、自分的にはM-1でここまでこれたのは満足です。

(実はプロペシア、藁ををつかむ思いで1ヶ月ほど使ったことがあるのですが、数日後に逆に毛がかなり抜け始めたのでビビってやめたのです。後で調べたらプロペシアは人によっては使用後「脱毛期」のようなものがあるという話なのですが。。。)


いつも風呂上りに使うのが習慣になっていましたが、今は以前ほど必死になって大量に使ってしまう事がなくなったのがよかったですね。(笑)


これからは徐々にM-1の量を減らしていくことにチャレンジ??


→M-1ホームページはこちらからどうぞ。



[PR]
# by KINDOFGREEN | 2016-01-08 10:07 | 育毛ミストM-1の効果検証

育毛ミストM-1の効果2

今日妻に「髪薄いの直ってきたんじゃない?」と言われました!

確かに自分では結構改善されている気がしていたのですが、気のせいではなかったようです。

もっとも、季節的に薄くなる時期とそうでもない時期があるようなのですが、M-1]

含めた頭皮改善の結果だったら嬉しいです。

それと今日知ったのですが、M-1って欧州の世界毛髪会議で最優秀賞を受賞してたんですね!

<ニュース サラヴィオ化粧品新育毛剤「M-1育毛ミスト」世界毛髪会議で日本企業初の最優秀賞>
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140911/ecn1409111204009-n1.htm
 
日本企業では初の快挙だとか。結構有名な話だったらしいのですが知りませんでした。。。(^_^;)

そんな話を聞くと、だんだん私の発毛も当然の効果という気がしてきます。(笑)

まだフサフサと言うほどではないものの、育毛へのモチベーションが俄然沸いてきました。

M-1はかなり効果があるようなので継続使用する事にしました!

目指せ!フサフサ!

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]


[PR]
# by KINDOFGREEN | 2015-11-18 23:47

育毛ミストM-1体験の効果検証

サラエヴォの育毛ミストM-1の効果について





昨年の6月頃からM-1を使い始め、現在4ヶ月近く使っていますが、現時点で、
予想していたよりかなり効果があり、買ってよかったと思いました。


 まず、M-1を使う前には頭頂部の毛が薄くなり始めた頃から頭皮の色が赤っぽくなっていたのに気がついたのですが、これには正直焦りました。

 育毛に関しては頭皮の青いうちはまだ毛が生える可能性があると聞いていたので、赤味がかかった頭皮の色に気がついた時には

「ああ、もう俺の頭皮は終わったのか?(汗)これからは抜ける一方か、、、!?」

とかなりへこんだのですが、


M-1を使い始めてから1ヵ月後には徐々に頭皮が青くなってきて、「ああ、これで発毛の可能性はあるかもしれない!」と、かなりほっとしました。


 そして、2ヵ月後には毛が太くなったのか抜け毛が減ったのかは分かりませんが、頭頂部の薄い部分がかなり目立たなくなった感じで、これにはかなり嬉しくなりました。



 もっとも、M-1を毎日使用していたという事だけでなく、なるべく夜更かしをしないようにしたり、無添加のシャンプーを使って洗髪の時にマッサージしたり、
食事はなるべく脂っこいものを避けたり(実はから揚げとかフライドポテトとか大好きなんですが、、、^^;)
 

これらの事も心がけていたので色々な相乗効果があったのかもしれません。

 

 しかしM-1を使う前から薄毛を相当気にしていたのでこれらのことはやっていたつもりですが、(他の育毛剤も使っていました)


 それまであまり効果が感じられなかったことを考えると、やはりM-1の効果があったのではないかと思えます。

 また、育毛剤は製品によってはそれぞれ多種な化学物質が入っているため、かえって頭皮に悪影響を及ぼすものもあるらしいと聞きました。

 
 ですので色々な育毛剤をあれこれ試してみるのはある意味リスク伴いますが、M-1は100%無添加で、かいわれなどの植物もよく育つと検証されたと言うことで安心して試せました。

 
 まあ、そのように安心してたせいもあって少々使いすぎたせいか、メーカーの説明にある1本で2ヶ月は若干もたなかったですが、、、^^;


 
特に気になっていた右の生え際の地肌が目立たなくなってきており、私は以前色々使っていたがあまり効果が感じられなかった育毛剤の費用等を考えると、M-1は値段以上の価値があると思いました。
本当に買ってよかったと思います。


また、育毛剤は効果に個人差があるので、口コミなどを見てみると私より劇的に効果が出たという方もいらっしゃるようですね。



  育毛は出来るだけ早い時期から始めた方が効果的だそうです。


M-1は無添加で安全また、効果が感じられなかった場合「全額返金補償」もあるので、私のように薄毛に悩んでいる方は1度お試しになってみるといいかもしれませんね。




→M-1についての詳しい説明.お問い合わせはこちら
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]

[PR]
# by KINDOFGREEN | 2015-10-26 09:20 | 育毛ミストM-1の効果検証

育毛ミスト サラヴィオ M-1の 効果 検証ブログです。


by KINDOFGREEN

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育毛ミストM-1の効果検証
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

M-1効果 半年
at 2016-01-08 10:07
育毛ミストM-1の効果2
at 2015-11-18 23:47
育毛ミストM-1体験の効果検証
at 2015-10-26 09:20
M-1は全額返金キャンペーン..
at 2015-10-12 02:19
育毛ミストM-1の効果1
at 2015-09-09 01:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧